切断機・埋込機・研磨機から消耗品まで メタログラフィ事業部
03-5907-1774

ハルツォク情報掲示板

  • その他
2022.09.28

ハルツォク・ジャパンのアフターサービスポリシー

2022年10月1日よりアフターサービスの出張費用の定額制を導入致しました。

この改訂により、出張費用が全国一律 1 万円(税抜)に変更となりました。

弊社は東京本社に一極集中させることで、多くのコストカットを行いお客様に還元するシステムを構築してきました。それにより、装置や消耗品の価格を下げる事が可能になりました。アフターサービスの充実を図り2020年には装置の2年保証も実現させました。今回は、そこからさらに踏み込み出張費用の定額制の導入しお客様に還元を行います。

東京本社の一極集中は当然デメリットもあります。遠方のお客様からは、簡単な不具合の時などは出張費がネックになって呼び難いとのお声を頂きました。場所によって出張費用が変わることは当たり前ですが、東京から距離が遠くなるほど出張費が高くなってしまうことは、支店を持たない弊社の責任もあると痛感しておりました。そこで、今回の事業見直しで出張費用を営業経費の一部と捉え予算を付けました。

このサービスは、メタログラフィ事業部がこれまで販売したMETKON社製の装置全てが対象となります。装置に不具合が起きた際はどうぞお気軽にお問合せ下さい。

修理・点検依頼フォームからご依頼頂くと「web割」として5%の割引が付きます。「急ぎません割」もお選び頂けますので費用を最低限に抑えたい時に適用して下さい。

※ 出張費用の定額は日本国内に限ります。海外の場合は別途ご相談とさせて頂きますのでご了承ください。

TOP